高塚由子 の 水彩画 魔法の筆

風景 花 野菜 果物 魚 動物といろいろな 水彩画 イラスト ずっと描いて来ました これからも描き続ける 魔法の筆 高塚由子 のブログです

お問い合わせ / 水彩画一覧 / 魔法の筆 PROFILE /

野菜の花たち*vol.381

だいぶ前になるけれど
野菜の花たちが美しいことを知った
いろいろな種類を描きたいと思ったけれど
なかなか出会う機会がなくてどうしようかなと思っていたところ
田舎の一軒家さんから、ブログでコラボしませんかとの
提案をいただいた

もちろん、渡りに船
すぐにOKの返信をした


そしてもう、381枚目
田舎の一軒家さん用の水彩画の引き出しの中はパンパン


野菜の花、それもジャガイモさんが(失礼かしら)
こんなにも優雅な花を咲かせるなんて全く知らなかった頃があった


フリルのいっぱい付いたドレスのような愛らし花びら
色はなんとも言えない微妙なうす紫
雄しべの黄色に至っては絶妙な存在感


すでに数回描いているが毎回、どんなデザイナー、アーティストも
叶わない自然界のセンスには白旗を掲げます!



  仕事絵,高塚由子の水彩画,ジャガイモの花,馬鈴薯,野菜,農業,自然,素材,植物,初夏,Yoshiko Takatsuka

  Copyright © Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

×

非ログインユーザーとして返信する