高塚由子 の 水彩画 魔法の筆

風景 花 野菜 果物 魚 動物といろいろな 水彩画 イラスト ずっと描いて来ました これからも描き続ける 魔法の筆 高塚由子 のブログです

お問い合わせ / 水彩画一覧 / 魔法の筆 PROFILE /

今日の旅

三陸鉄道🚃宮古から終着駅久慈へ

外人客が日本人を上回る程な人気


シニアのご夫婦がほとんど

皆さん途中駅で下車して行かれました


三陸鉄道は見どころが多いです


停車中の三陸鉄道

レトロな外観も旅の気分を盛り上げて

くれます



とても高い橋梁

宣伝にも良く使われるそうです

写真撮影できるように暫く途中停車



久慈から八戸線に乗り継いで 

ローカル線の旅は続きます


景色は すっかり秋🍂

ススキ🌾が海を背景に風になびいて

いました




八戸線のほうが 海岸線の景色を

楽しめます




日本の景色はいいですね

外人客が増えたのも納得できる美しさ


今晩は盛岡から路線バスで30分程の

つなぎ温泉♨️泊


明日はいよいよ友人に会いに仙台へ

×

非ログインユーザーとして返信する