高塚由子 の 水彩画 魔法の筆

風景 花 野菜 果物 魚 動物といろいろな 水彩画 イラスト ずっと描いて来ました これからも描き続ける 魔法の筆 高塚由子 のブログです

お問い合わせ / 水彩画一覧 / 魔法の筆 PROFILE /

ただいま発売中*「栄養と料理」1月号

女子栄養大学の月刊誌「「栄養と料理」1月号
にイラスト描いています。
タイトルはハクオーさんの「お雑煮解体新書」
まずは基本のだし
いろいろあるんですね。

仕事絵,栄養と料理,高塚由子,Yoshiko,Taaktsuka,水彩画,Watercolor,食材


次は具材、こちらも更にこんなにたくさん描きました。

仕事絵,栄養と料理,高塚由子,Yoshiko,Taaktsuka,水彩画,Watercolor,食材

最後はその他と調味料
メーンの具材も大事だけど
その他と言えども、無いと寂しいものばかり

仕事絵,栄養と料理,高塚由子,Yoshiko,Taaktsuka,水彩画,Watercolor,食材

〆切までラフと色づけ入れてほぼ2週間
描いても描いても終わらなくて描き上げた時はほっとしました。


もうすぐお正月、みなさんはどんなお雑煮をいただきますか?


Copyright © 2017 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

×

非ログインユーザーとして返信する