高塚由子 の 水彩画 魔法の筆

風景 花 野菜 果物 魚 動物といろいろな 水彩画 イラスト ずっと描いて来ました これからも描き続ける 魔法の筆 高塚由子 のブログです

お問い合わせ / 水彩画一覧 / 魔法の筆 PROFILE /

土の中で育っていた甘えん坊*大根 vol.443



仕事絵,高塚由子の水彩画,もったいない野菜,大根,赤ちゃん,素材,takatsuka yoshiko,高塚由子,水彩画,イラスト

冬の間 ずっと お母さん の おっぱい を 呑んで 育っていた赤ちゃん大根🍼

田舎の一軒家さんの畑の土の中の物語↓

自然が作る形にはいつも驚かされているけれど
こんなにも微笑ましい姿の大根は初めて



今流に言うともったいない大根さん


魔法の筆はもったいない野菜はいろいろな形をしていて
大好き😋



もしこの大根買ったら、切り離せるかな・・・・


そのまま、お母さんに抱かれてずっと甘えさせてあげたい
そんな大根のお母さんと赤ちゃん・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する