高塚由子 の 水彩画 魔法の筆

風景 花 野菜 果物 魚 動物といろいろな 水彩画 イラスト ずっと描いて来ました これからも描き続ける 魔法の筆 高塚由子 のブログです

お問い合わせ / 水彩画一覧 / 魔法の筆 PROFILE /

巡る季節のありがたさを感じるようになりました*vol.392

季節は約束していなくても必ず巡ってくることを
とてもありがたく感じるようになりました


コロナ禍と人間たちが大騒ぎしていても
ちゃんと来てくれる


そして、いろいろな花が咲き、実を結ぶ
そんな当たり前なことに気づかないで生きていた
魔法の筆を目覚めさせてくださったのが
田舎の一軒家さんです

今回は初々しい淡い緑の銀杏の実です


    仕事絵,高塚由子の水彩画,イチョウ,実,農業,自然,素材,植物,夏,Yoshiko Takatsuka   

Copyright © Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

×

非ログインユーザーとして返信する