高塚由子 の 水彩画 魔法の筆

風景 花 野菜 果物 魚 動物といろいろな 水彩画 イラスト ずっと描いて来ました これからも描き続ける 魔法の筆 高塚由子 のブログです

お問い合わせ / 水彩画一覧 / 魔法の筆 PROFILE /

何を思っているのかなぁ?

みんなのアイドル猫のララ
もちろん、飼い主あり
集合住宅のどなたの家も自分の家だと思っている
ララにはどこのお宅もマイドア


ドアの外で啼き声が聞こえて開けてあげると
ただいまみたいな顔をして入ってくる


お行儀がとても良くて本宅でないと何も食べない
そして、とってもきれい好き
机の上に物がのっていると、全部手で落としてしまう
だからいつも慌てて片付ける


机の上がきれいだと安心して夕方までお昼寝


夕日がきれいな日は
家に帰る前に階段の踊り場の手摺にのって
空と遠くの富士山をずっと見ている時がある


何を思っているのかなぁ?


 

        仕事絵,高塚由子の水彩画,猫,ペット,動物,飼い猫,キャット,素材,Yoshiko Takatsuka

Copyright © Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

×

非ログインユーザーとして返信する