高塚由子 の 水彩画 魔法の筆

風景 花 野菜 果物 魚 動物といろいろな 水彩画 イラスト ずっと描いて来ました これからも描き続ける 魔法の筆 高塚由子 のブログです

お問い合わせ / 水彩画一覧 / 魔法の筆 PROFILE /

連載10月2週*雁と夕焼け

連載2回目、10月2週目の山下さんの暦と食の話しは雁とがんもどき。
私は夕焼け空を飛んで行く雁の姿が目に浮かび描いてみました。


私の住んでいる4階からでも富士山がくっきり見えて
夕焼け空のとてもきれいな日があります。
遠くの空の下は渡り鳥が飛んでいるんだろうな
なんて想像しているうちに、いつのまにか夕焼け空は消えています。


*山下景子さんは、ベストセラー「美人の日本語」を書かれた方です。


雁,渡り鳥,夕焼け,山下景子,七十二候,高塚由子,Yoshiko,Taaktsuka,水彩画,Watercolor

Copyright © 2017 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します


×

非ログインユーザーとして返信する