高塚由子 の 水彩画 魔法の筆

風景 花 野菜 果物 魚 動物といろいろな 水彩画 イラスト ずっと描いて来ました これからも描き続ける 魔法の筆 高塚由子 のブログです

お問い合わせ / 水彩画一覧 / 魔法の筆 PROFILE /

通いネコのららちゃん

通いネコのららちゃんです。
人懐っこくて、よその家でもこんな寝姿してしまうんです。
とても、おデブなのに食べ物には絶対手を出しません。
行儀がいいなと感心していました。


飼い主さんにお会いした時
「とってもお行儀がいいんですね」
と行ったら
「ららは、デパ地下で買った新鮮なトロにしか手を出しません」
と言われてしまいました。


そうだったのね・・・・

ネコ,水彩画,イラスト,動物,素材

Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

×

非ログインユーザーとして返信する